最新NEWS

2011.02.24
メープルバターポテト 新発売!

ファーストキッチンの人気メニュー“フレーバーポテト”に、春めく季節のワクワク感や楽しい雰囲気とマッチする、新感覚ポテトが登場しました!
『メープルバターポテト』はコクのある甘い香りがフワッと広がるメープルシロップと風味豊かなバターをたっぷり載せた「焼きたて、ホカホカのパンケーキ」をイメージしました。ポテトの塩味との相性もよく、お食事にも喫茶のお茶請けにも似合う、食べだしたら止まらない、後を引く美味しさです。

2011.02.24
本格《生パスタ》春夏バージョン新登場!

オーダーごとに一皿一皿フライパンで仕上げる《本格派のもちもち生パスタ》に、春を感じる2つのテイストが新登場!
●『茄子とベーコンのトマトソース』のこだわりは、後味の爽やかな特製トマトソース。「酸味」「甘み」「旨み」の絶妙なバランスの実現を目指しました。トマトソースの味を引き立てるため、大定番の揚げ茄子・グリルドベーコンをトッピングしています。
●『熟成博多明太子』は、手間とこだわりを込めて作られる希少な熟成博多明太子を使用した、贅沢な味わいの自信作です。深みのあるまろやかな辛味と旨みと、プチプチとした粒子感のある≪大人味の和風パスタ≫に仕上げました。

2011.02.24
クリスピーチキンレタスサンド 新発売!

衣はカリカリ、中はジューシー。ほんのりレモン風味の一枚肉チキンサンドが登場!
衣はカリカリ、中はジューシーなチキン一枚肉(もも)は、すっきりとしたレモン風味とホワイトペッパーがアクセントになり、まろやかなマヨネーズソースとの絶妙な味のバランスが後を引きます。もも肉のジューシーな旨みと、コーンフレークを使用した衣のサクサク、カリカリのクリスピーな食感のコントラストが同時に楽しめる一品です。

topへ戻る