最新NEWS

2011.06.17
さらに美味しく!ラップサンド3 種類!

片手に収まるスマートな姿で、手を汚さずにサッと食べられる≪ラップサンド≫は、しっかりと食べ応えもあり、活動的な夏にぴったりのメニュー。ファーストキッチンの夏の定番商品です。今年は、さらに素材ひとつひとつの美味しさに再度こだわり、ベースとなる素材「(フラワー)トルティーヤ生地」の見直しに取り組みました。昨年の好評ポイント“モチモチとした食感”を大切に残しつつ、風味の“香ばしさ”や具材との“一体感”をさらにアップ、厳選した具材の美味しいコンビネーションの魅力をもっと引き出しました。3種類の≪ラップサンド≫さらに美味しくなって登場します。

『チキン南蛮ラップ』320円
『カルビ焼肉ラップ』290円
『海老マヨラップ』290円

2011.06.06
新発売!氷シェイク3種類!

キンと冷たい夏の風物詩「かき氷」とミルク風味豊かな「ソフトクリーム」の両方を一度に楽しめる『氷シェイク』は、ファーストキッチンの夏の定番です。2011 年版は、ショッピングセンター(SC)店舗専用メニューとして、夏らしさ満点のトッピングを盛り込んだ値ごろ感のある3種類(ブルーハワイ、いちごミルク、抹茶あずき)を発売。夏季のショッピングセンター店舗のデザートを華やかに彩ります。

2011.06.06
レモン&ピンクグァバジュレ

今年4月から発売中の3種類の<フラッパーズ>・・・マーブル仕立てのミルキーな「ストロベリーラテ」、フルーティーで濃厚な「完熟マンゴー」、涼しげな?抹茶?の香りとほろ苦いコーヒーゼリーを重ねた「黒みつ抹茶&カフェゼリー」に続き、このたび、真夏限定のバリエーションとして、爽やかなレモンのフローズンとジュレのプルプル食感が一度に楽しめる『レモン&ピンクグァバジュレ』を発売します。
夏らしいクリアなレモン色とトロピカルピンクの鮮やかな色合わせ・・・『フラッパーズ レモン&ピンクグァバジュレ』は、瀬戸内産レモン果汁入りソースに氷を溶け合わせた香りも爽やかな?レモン?のフローズンドリンクと、ほんのりスイートな南国のフルーツ?ピンクグァバ?のジュレを2層に重ねた、味・色・食感それぞれのコントラストが同時に楽しめる欲張りな一品です。すっきりとした酸味が効いた爽やかなレモン風味と、プルプルっと喉を通り過ぎるジュレの涼しげな食感が混ざり合うことで、フローズンならではの清涼感のある美味しさが、より一層引き立ちます。

topへ戻る