News

202005.24 【感染症予防の取り組みについて】

  • 平素よりファーストキッチン及びウェンディーズ・ファーストキッチンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    当店では、感染症対策にともない、お客様ならびに店舗従業員への感染症対策として、以下の取り組みを行っております。

    1. 店舗従業員の健康チェックや手洗いの徹底
    当社では、店舗従業員が勤務するにあたって「就業前の健康チェック」の実施を徹底しており、
    感染予防の有効な対策となっている手洗いとアルコールでの消毒を徹底しております。
    勤務開始前に体温が37℃を超えている場合は勤務せず、自宅にて安静にするように指示しています。

    2. 従業員のマスク着用ルールの変更・強化
    当社では、感染症流行の状況を鑑みマスク着用に関しては、本社から店舗従業員へ推奨するように指示しています。
    現在感染拡大している中で、全国的に、マスクの調達が困難になっており、やむを得ず未着用の場合もございます。
    しかしながら、可能な限りマスクの調達を行い、全員が着用を出来るよう努力してまいります。

    3. 店内アルコール消毒液の設置
    店内の客席エリアなどに、どなたでもお使いいただけるアルコール消毒液を設置し、ご自由にお使いいただけます。
    また、テーブル・イスなどの客席エリアにおいては、定期的にアルコール消毒液もしくは塩素系消毒液で除菌を行っており、
    安心してご利用いただけますよう活動してまいります。

    4. 店舗の営業時間・休業およびメニューに関して
    お客様の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、営業時間の変更または休業、
    一部メニューの販売中止等を実施させていただくことがございます。

    当店は、今後も引き続き、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを行ってまいります。
    お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

    ファーストキッチン株式会社

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook